2起点積み構築

こんにちは。 パッチラゴンとウオノラゴンの色厳選を計4時間で終わらせた、りもむです。 国際孵化で20匹程度の色を出しているので、国際孵化理想余りが欲しい人や色個体を借りたい方は(@Re_mom_ )まで さて与太話は置いておいて、今期使用構築を紹介していき…

こんにちは。りもむです。 ガラクタポケモンをいくつか作りましたので備忘録として紹介します。 ミミッキュ@光の粉 H20 A92 B4 D140 S252@陽気 じゃれつく/呪い/痛み分け/身代わり 身代わりが無振りドヒドイデの熱湯確定耐え 身代わりが無振りヌオーの熱湯…

考えた型紹介

初めまして、りもむです。 育成済みBOXが1BOXを超えたので、面白そうな型を紹介していきます。 孵化余りがあるので欲しい方は@Re_mom_までご連絡下さい。 アーマーガア@光の粉or食べ残しor回復きのみ ※特防upきのみもありですね。 特性:プレッシャー 性格:…

【城とドラゴン】フォックスを使うなら育てたいキャラ

コスト2にしてはステータスが高いが、デッキ次第で弱くも強くもなるキャラクター。 そんなフォックスを使うなら一緒に育てたいキャラを紹介します。 評価【★★★★★】 ・魔導機兵 ステータスが高く、スキルのおかげで生存力が高い。またアビリティでステータス…

小説家になろうで面白かった作品紹介

初めましての方は初めまして。Re.mom(りもむ)です。私が小説家になろうを読み始めた時期はソードアートオンライン(以下、SAO)や魔法科高校の劣等生が連載されていた時期です。その頃のSAOには官能シーンがあり、当時の私には刺激が強かったと記憶しておりま…

脳死積みサイクル【悲しみの1997】

サンムーンで威張ると電磁波が弱体化を受け、相手の3DSに間接的なダメージを与えることが出来なくなったのは悲しいことです。 S1はメインロム1997、サブロム1910という雑魚雑魚な結果になってしまった。単位は偉大だった留の舞は避けなくては。 受け気味のサ…

ブルルガルドサイクル

受け気味なサイクルを使うのにストレスが溜まってきたので公開。 上の画像は3週間ぐらい前のです。 ▼カプ・ブルル@光の粉 意地 H252 A4 S252宿り木の種/身代わり/ウッドホーン/金縛りこのパーティの運ゲー枠。対面からテッカグヤ、ギルガルド、マッシブーン…

サイクルパーティ

このパーティに変えてから勝率75%で1811まで上がったのですが、パーティに飽きて解散したので構築晒します。 テッカグヤ@食べ残し 臆病 H164 S252 残りD宿り木/身代わり/守る/放射H実数値191(16n+1調整)。特性でDが上がります。ギルガルド、テッカグヤ、雨パ…

ゆいおふレポ[ゆいおふベスト8]

初めまして。Re.mom(もむ)です。 ゆいおふ前日まで、積みサイクルを使っていたのですが、不調&低レートに威張られて3-1の状態から負けてしまう事故があり、どうせオフ会に出るなら威張られる側より威張る側の方が良いと感じ、急遽カバリザ構築を使うこと…

カバリザ対面構築[最高レート2030]

S9 S9 S9

ここまでは勝率良かった・・・ ・リザードン@リザードンナイトY NN Gandora控えめ H12 B116 C196 D4 S180めざ地/オーバーヒート/放射/ソラビ今期のパーティの軸であるカバリザの片割れパーティ単位でヒードランが重たいので めざ地を採用したが、Hに振ってい…

回復技信者の超火力と受け[レート2065]

2000到達したのでメモ的なものを少々・・・ では、早速パーティ紹介に ▼メガリザードンX 意地 H108 A196 S212 雷パンチ/ニトロチャージ/逆鱗/剣舞 ただのテンプレリザードンです。。 電気タイプはサンダー、水タイプはサンダーメガゲンで見ているので、選出…