脳死積みサイクル【悲しみの1997】

サンムーンで威張ると電磁波が弱体化を受け、相手の3DSに間接的なダメージを与えることが出来なくなったのは悲しいことです。

S1はメインロム1997、サブロム1910という雑魚雑魚な結果になってしまった。単位は偉大だった🙏🙏🙏留の舞は避けなくては。

受け気味のサイクルを使うことにストレスを感じたために脳死積みサイクルに。BOXにあるポケモンを適当に入れただけなので次シーズンにもっと考察して行きたい。

 

■ミミッキュ@気合の襷

f:id:re-mom19950810:20170116235421p:image
陽気 AS252 H4
剣舞 シャドクロ じゃれつく かげうち

この個体はA抜けです(*_*)

 BOXの中に居たのでパーティに突っ込んだらそこそこ仕事してくれた。素の火力がゴミすぎて悲しくなった。

 

ハッサム@メガ石

f:id:re-mom19950810:20170116235429j:image
意地 H236 A164 B36 D12 S60
バレパン どろぼう 剣舞 羽

ポリゴン2の10万で麻痺痺れを貰って負ける運命力がないポケモン。君、やる気あんの??

パルシェンを対面から倒してくれたのは偉い。

 

■デンジュモク@スカーフ

f:id:re-mom19950810:20170116235512p:image
控えめ CS H4
10万 エナボ めざ氷 ボルチェン

臆病が欲しい臆病が欲しい臆病が欲しい臆病が欲しい。電気の一貫作ったり、適当にサイクル回して相手のポケモンのHPを減らしておくと3タテをしてくれる神ポコモン。

 

ガブリアス@ゴツメ

f:id:re-mom19950810:20170116235519j:image
陽気 H4 A252 S252 
地震 ドラゴンクロー 剣舞 炎の牙

この個体はBとD個体値が23ぐらいです。

襷をミミッキュに取られてる&メガガルーラが100%出てくるので適当にゴツメでも持たせておけということで持たせている。速くステロを寄越すんだ。

 

ポリゴン2@輝石

f:id:re-mom19950810:20170116235606p:image
控えめ H244 B12 C248 D4

トラアタ れいb シャドボ 電磁波

僕が使うと特性:天の恵みになる神ポコモン。初手脳死マンムーはぶち殺す👊👊👊ミミッキュなどの霊には取り敢えず冷凍ビームから入って追加効果狙っていく👊

 

■ギャラ@水z

f:id:re-mom19950810:20170116235753j:image
陽気 H108 A100 B36 D12 S252
滝登り 氷の牙 挑発 龍舞

元々メガギャラドスで使っていたが、地震切っていたため型破りの恩恵が感じられず水zに。vsギャラ、vsテッカグヤ、vsパルシェンで補助技を使わせない挑発は優秀だった。なんかカビゴンに挑発が刺さってニッコリ^ -   ^

 

▲基本選出

ポリゴン2+デンジュモク+ギャラorハッサム

ガブリアスとミミッキュは偶然にもBOXに居た

育成済みを突っ込んだので、あまり選出しない。 

ポリゴン2で荒らして他2体で詰ませる。だが、しかし、欠陥構築だ。